さて、遅くなりましたが

みなさま、こんにちは。
 
ボランティア(スタンド担当)宮尾 雅人です。
先日、FC東京戦での初勝利、感動しました!
 
実は僕も開幕戦の川崎戦に行って、
0-6という大敗をこの目で見てきた1人です。
 
活動中は試合はまったくと言っていいほど見れないのですが、
いつも皆さんの歓声や悲鳴のようなリアクションで、ゲームの成り行きを感じています。
 
先日のうねりを上げる歓声に、
「今日は調子よさそうだな。
と、思っていたら案の定、結果も内容も良かったようですね
 
今年の「アルビレックス」のスローガンは「新生 ~新潟に生きる~」ですが、
飲食売店もリニューアルして、スタジアムのいたるところで
美味しそうなにおいがしていました。
 
とてもおなかが空いているときに、あの美味しそうなにおいは正直堪えました
 
ぜひ食べられない僕達の分まで、
スタジアムの味を満喫してください(笑)
 
次の試合は21日、ジュビロ磐田戦です。
皆さんもご存知の通り、
ジュビロ磐田には、去年在籍した「菊地 直哉選手」がいます。
新潟は離れましたが、ぜひビッグスワンのピッチで躍動する姿を見たいですね。
もちろん、勝つのはアルビレックスですが!!!
 
ぜひ、次の磐田戦にも足を運んでくださるよう、お願いいたします。 
 
追記:
試合中に携帯電話を使って写真のアップをしようと思いましたが、
設定がうまくいかず、今回アップします。
 
今後もよろしくお願いいたします。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

さて、遅くなりましたが への1件のフィードバック

  1. Orange-Duck より:

    はじめまして。
    いつもBIGSWANを快適に利用できるのは、ボランティアスタッフさん達の活動があってこそと感謝しています。
    試合もほとんどご覧になれないのに、チームやサポの為に活動していただいて、本当に頭が下がる思いです。
    ゴミの分別、お持ち帰り等出来る事を自分なりに考えて行動しようと思います。これからもよろしくお願いします。
    今年は試合後のゴミの回収ボランティアに一度は参加させていただこうと思っていますが、子ども連れでも大丈夫でしょうか?

コメントを残す