【鹿島戦】

快晴の青空の下で、セカンドステージの開幕戦鹿島アントラーズ戦が開催されました。
開催戦に合わせてEゲート前広場では沢山のイベントがあり、多くのサポーターの皆様が参加されていました。
新潟アルビレックスBBラビッツによるフリースローチャレンジブースやオフィシャルスポンサー明治安田生命新潟支社様のブースでは、多くのサポーターの皆様が応援メッセージを書いている姿が見られました。FullSizeRenderIMG_2010
また、新潟県内の約20のゆるキャラ達がEゲート前広場に勢ぞろいした際には、アルビレックス新潟サポーターの皆様の他にも、鹿島アントラーズサポーターの皆様も一緒に記念撮影されている姿が多く見られましたので、楽しまれたと思います。IMG_2011IMG_2014
試合結果は、本当に悔しい試合結果になりましたが、試合を観戦したブリカツくんが試合終了後に言ってくれましたが、せつな過ぎるって!けど、下を向くな!前向いて行こう!という気持ちで、次の試合、頑張って欲しいです!FullSizeRender (1)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

