11/30(土) ボランティアフェア2014が開催されました

???????????????????????????????AWAY横浜戦の翌日、11月30日(日)新潟ユニゾンプラザでは様々なボランティアグループや団体が集まり、日々の活動内容を紹介する「中央区ボランティアグループ・団体情報見本市 ~ボランティアフェア2014~」が開催されました。アルビレックス新潟も2012年から新潟市中央区ボランティアグループに登録しており、他のボランティア団体と交流を行っております。
???????????????????????????????デンカビッグスワンスタジアムで開催するホームゲームの際には、多くのボランティアスタッフの協力のもと試合運営を行っております。今回はボランティア募集や他のボランティアグループとの交流を目的にPRブースを出展し、クラブスタッフからボランティア活動の内容について説明させていただきました。
???????????????????????????????ボランティアフェア2014の会場には「アルビくん」と新潟市社会福祉協議会のマスコットキャラクターである「きらりん」も登場し会場を盛り上げました。「昨日はおしかったね。「最終戦も応援に行くよ!」と声を掛けてくださる方もおり、改めて多くの皆様から応援、サポートいただいていると感じることができました。
ホーム最終戦(柏レイソル戦)でも80名を超すボランティアの方々にご協力いただく予定となっております。
今後とも皆様のご協力よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

