ハロウィンでの甲府戦

NCM_03452014年10月18日に行われた甲府戦はハロウィンの仮装してる人がとても多い試合になっておりました。年に一度のハロウィンということなのでいつもとは違う雰囲気でした。
その雰囲気を見てた私としてはとてもドキドキやワクワク感がありました。
NCM_0344試合結果は不本意な結果になってしまいましたがその中でも新潟のサポーターは試合終了後のゴミ捨てはきちんと分別し、座席にてゴミを置きっぱなしではなかったので、私は一安心しました。たとえ試合結果が良くなくてもマナーを守る新潟のサポーターはとても誇りに思います。これからもサポーター、ボランティアスタッフ、クラブスタッフと共に「日本一のスタジアム」を目指せるよう頑張っていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

