徳島戦

夏休み最後のホームゲーム徳島戦は夏休み最後の思い出作りには良かったんでは無いかと思うほど、試合前のイベントは盛りだくさんでした。
新潟プロレスの試合や、新潟のゆるキャラレルヒさんとブリカツくんがアルビレックス新潟を応援しにスタジアムに遊びに来てくれました。__ 1__ 2
レルヒさんとブリカツくんの周りには多くのサポーターさんが、集まって記念撮影等されていました。
後で聞いた話しですが、ブリカツくんとレルヒさん目当てで、関東方面から来られた人や、数年ぶりにスタジアムに来たサポーターさんもいらして、レルヒさんとブリカツくん人気の凄さを知りました。__ 3
今回、私はレルヒさんとブリカツくんがスタジアムに応援に来る為のお手伝いをさせて頂きましたので、多くのサポーターさんに喜んで頂けて良かったです。
この他にも、徳島県の観光物産ブースにも、多くのサポーターさんがいらして、徳島県の物産品を買われて行く姿を沢山みました。
試合結果は、残念な結果になってしまいましたが、次のホームゲームも楽しいイベントが沢山あると思いますので、多くのサポーターさんにご来場して頂き、アルビレックス新潟を一緒に応援して頂けたらと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

