お盆休み期間中のホームゲームだった大宮戦にも、沢山のサポーターの方に来て頂きアルビレックス新潟を応援して頂きましたまた、ローソンサンクスデーと言うことで、新潟県内のローソンクルーの皆さんと、新潟大学、新潟経営大学、新潟県立大学、新潟国際情報大学、各大学内にある、アルビレックス新潟を学生の力で盛り上げて行こうと活動しているサークル、アルビプロジェクトの皆さんがイベントを盛り上げて頂きました。試合開始前にEゲート前広場にアルビレックス新潟を応援する為に集まった新潟県内各地から来たゆるキャラ達を各大学アルビプロジェクトの皆さんが、紹介しながら、ゆるキャラ達を広場に案内して、サポーターさんからの記念撮影のお手伝い等して頂きました。ゆるキャラ達が、Eゲート前広場に集合した時、何時もとは少し違った雰囲気の賑やかさがありました。サポーターさんの皆さんもとても喜ばれていた様子でした。__ 1 (2)__ 2
また、ハーフタイムには、アルビレックス新潟の勝利を祈願して打ち上げられた花火も綺麗でした。
試合もアルビレックス新潟が勝つ事が出来たので、サポーターさんの皆さんは、楽しみお盆休みの思い出が出来たのでは無いかと思っています。untitled
次の徳島戦は夏休み最後のホームゲームになりますので、沢山のサポーターさんに夏休みの最後の思い出作りにスタジアムに来て欲しいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

