セレッソ大阪戦

8月のリーグ戦ホームゲーム3連戦の初戦セレッソ大阪戦は、夏休み最初のホームゲームと言う事もあって、多くのサポーターさんにご来場いただきました。今回から始まった浴衣デーという事で、浴衣や甚平姿のサポーターさんの姿も見られ、夏らしい雰囲気のスタジアムの様子でした。また、試合開始前のイベントの一つとして、南魚沼地区のご協力により、アルビくんの八色スイカのスイカ割りと振舞いがありました。イベント会場には、多くのサポーターさんが集まり、アルビくんのスイカ割りの様子を楽しまれた後に、振舞われた八色スイカを美味しそうに召しあがっていられました。__ 1__ 2
試合開始前にアルビカラーのオレンジとブルーにライトアップされたデンカビッグスワンはとても美しくて試合終了後も多くのサポーターさんが記念撮影されていたシーンを沢山見かけました。
試合結果も久しぶりに勝つ事が出来て、笑顔でスタジアムを後にするサポーターさんを見送る事が出来て、私も良かったと思いました。まだまだ苦しいチーム状況になる事もあると思いますが、多くのサポーターさんと一緒に苦しい時期を乗り越えて行けたらいいなぁと思ったセレッソ戦でした。__ 3

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

