「リーグ戦再開」

ワールドカップの為の中断期間も終わり、待ちに待ったリーグ戦も再開しました。
平日の夜にも関わらず、多くのサポーターさんが、スタジアムに駆けつけて頂き、アルビレックス新潟に熱い声援を送って頂きました。
また、リーグ戦再開後の初めてのホームゲームと言う事で、Eゲート広場前では、JRA新潟競馬場のPRの為に来たポニーと記念撮影をしていたサポーターさんや、特別にスタジアムグルメとして出店された、糸魚川のブラック焼きそばをPRする為に来たゆるキャラのブラック番長と記念撮影をするサポーターさんの姿も見られました。untitled__ 2試合開始後のハーフタイムには、チームの勝利を願って花火も打ち上げられました。
残念ながら試合は、新潟が惜敗してしまいましたが、気持ちを切り替えて、8月のホームゲームも、人気アニメとのコラボ企画や、スイカ割りや、ゆるキャラや、プロレス等、楽しい企画が沢山ありますので、夏休みの思い出は、スタジアムで沢山使って欲しいと思います。
__ 3

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

