子供たちの成長とともに

IMG_7890長年ご協力いただいているボランティアさんの「子供たちの成長とともに」をご紹介いたします。
フットボールパークでは、未就学児から大人まで様々な方が参加されています。
このフットボールパークの運営サポートを始めてから早8年が経とうとしています。
小学生の時に初めて参加し、ホームゲームがある度に蹴ることを楽しんでおられた方が今年高校生になりました。
私たちはフットボールパークを通して彼らの成長を見ているんですね。
一方で、何らかの理由によりホームゲーム観戦から遠ざかっている方々もおられます。
でもまた機会があってスタジアムに訪れた時に、小学生あるいは中学生の頃、キックオフ前に楽しんだ場所に行ってみたいと思って来てくださった方との再会が楽しみです。
長く続けたいって思う理由。
それは、新しい人との出会いを楽しむばかりでなく、過ぎて行った懐かしい思い出を持って来てくれる方が現れることを期待しているだからかもしれません。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中