GWの楽しみ方

神戸戦はGW初日ということで、多くの家族連れのサポーターの方々がスタジアムに
来場されていました。
シャトルバス乗り場からスタジアムに入って行くと、アルビ君が書かれたアルビタク
シーやアルビ君の車やアルビトラックが並んでいました。また、この日は特別にパト
カーや白バイも並んであり、小さいお子様は実際にパトカーや白バイに乗せてもらっ
て、記念撮影をされていく姿を沢山見かけました。
今度の清水戦もおもちゃの病院がスタジアム広場に来たり、絵本お話し会があった
り、人気ゲームのキャラクターのカードが先着で貰えたりするので、多くのご家族連
れのサポーターにご来場頂いてGW最後の思い出を作って欲しいと思います。そのた
めにボランティアも最高のおもてなしが出来るようにスタジアムで頑張りますので、
皆さんのご来場お待ちしております。untitled

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中