この時期限定の楽しみ方

ナビスコカップ甲府戦は満開の桜の中試合がありました。
私がスタジアムに到着したときには満開の桜の下でサポーターの方がお花見をしながら、
スタジアムグルメを食べているシーンを多く見かけました。
桜を見て楽しんでから、サッカーの試合を見るなんて、
ちょっと贅沢なお花見だなぁと思いながら、ボランティア活動に入りました。
この次の広島戦は桜を見てから、サッカーを楽しめる最後のチャンスになると思いますので、多くのサポーターの方にちょっと贅沢なお花見をして頂きたいなぁと思います。
__ (2)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中