アルビレックス新潟の勝利の後には

ホームゲームでアルビレックス新潟が勝利すると、デンカビッグスワンスタジアムは笑顔一杯になります。
勝利ゲーム後、お客さんとのハイタッチや勝利を祝う言葉を交わすことは、ボランティアに爽快感と次のボランティア活動へのやる気を運んでくれます。
そして、勝利ゲームのボランティア活動後には、もう1つボランティアには楽しみが待っているんです。

ボランティア活動終了後のミーティングは、クラブスタッフとボランティア活動参加者が集合して、連絡やクラブスタッフからのプレゼントを掛けたじゃんけん大会などが行われるのですが、勝ち点3を取った時には、みんなで、オレンジジュースで乾杯するんです。
IMG_7708
このオレンジジュースがまた特別美味しい。
喉が渇いているせいもあってか甘さが一段と増したような感じで、多くの方が一気に飲み干します。
また、みんなと一緒に祝杯を上げるとより一層嬉しさが増します。

一昨年は、いつになったらオレンジジュース飲めるのかなって思う時期もありました。
そして、昨年は、ボランティア活動開始前に、今日もオレンジジュース飲めるなって思っていました。
今年も、アルビに連勝街道を進んでもらって、格別の一杯を楽しみたいな。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中