アウェイツアー開催!

いつもアルビレックス新潟に温かいご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

毎回大好評のボランティアツアーが5月26日(土)に開催されました。
今回は44名の参加で、目的地は柏レイソルが待ち構える「日立柏サッカー場」です。

バスは新潟駅に寄り、午前10時に美咲町の事務所を出発。燕三条ICで参加者全員が乗車し、柏へ向かいました。

車内では、バスガイド的な人物が出現し無駄知識を披露したり、『ユニフォームテディーベア(1st)』や『勝ちの種を』賭けたじゃんけん大会の開催、オープンしたてのスカイツリーも見れたりとバスの中は笑いと興奮で終始盛り上がっていました。

日立柏サッカー場到着後に記念撮影。狙うは勝ち点3!!

日立柏サッカー場はサッカー専用スタジアムということもあり、ピッチと観客席の距離が非常に短く試合が始まるのが待ち遠しいです。

テディーベア達も観戦グッズを身に付け、まだかまだかと待っています!

ホームゲームでは声援を送ることができないため、この日は溜まっている鬱憤を晴らすべく、盛大な応援を送りましたが、結果は0-2。残念な結果でしたが、次の試合ではきっと勝利をつかんでくれると信じ、全員で大きな声援を送り選手の背中を見送りました。
帰りのバスは暗い雰囲気かと思いましたが、バスガイド的な人物が暗い空気を吹き飛ばし、行きと同じように笑いのある車内を取り戻しました。

午後9時にサッカー場を出発し、新潟到着は午前2時頃。長い一日でしたが、とても楽しいアウェイツアーでした。

株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

