ボランティア説明会を開催!

2月5日(土)東北電力ビッグスワンスタジアムの会議室で、「2011アルビレックス新潟ボランティア説明会」を開催しました。

午前中は雷が鳴るなど、悪天候が心配されましたが、説明会の開始時刻である13:30頃には、日差しも差し込むなど、無事に皆さんお集まりいただきました。

説明会では、はじめに2011シーズンの活動方針を説明させていただき、その後はDVDを放映、当日の流れをイメージしていただきました。その後は各担当スタッフからポジションごとの活動・業務内容を説明し、参加いただいた方と共に、終始アットホームな雰囲気で「笑いあり」の楽しい説明会となりました。

新規登録を希望されている方もご参加いただき、新たな仲間を増やし、2011シーズンもホームゲームの運営を行ってまいりたいと思います。まだ登録がお済みでない方は、ぜひお早めにボランティア登録をお願いいたします!

株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

