残り2試合!

またまたブログ更新が滞ってしまいました。皆さんいかがお過ごしですか?
 
早いもので、2010年のリーグ戦も残すところ2試合となりました。本日はアウェイで大宮と、12月4日にはビッグスワンで湘南と試合を行います。
今日はボランティアツアーが組まれており、約50名のボランティアさんも大宮に駆け付けて応援しているとのこと。何とか勝点3を持ち帰ってもらいたいものです。
 
先日、東北電力ビッグスワンで開催された第32節仙台戦では、非常に気温が低い中、約70名の皆さんにお手伝いいただきました。ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。風が強かったりと作業は大変であったと思いますが、無事に事故もなく終了することができました。
 
Eゲート前広場では、長岡市山古志から「アルパカ」が登場!多くのサポーターの皆さんが、写真を撮ったり、餌やり体験を行ったり、楽しそうに過ごしていました。
 
今季ホームゲームも残すところ1試合!有終の美を飾れるよう、一致団結し頑張りましょう!まずは今日の大宮戦ですね!勝点3を期待しましょう。
 
株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

