あっという間に11月!

日に日に気温が下がり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?つい先日まで半袖で活動していたボランティアさんも、着込んでの作業になりますね。
 
早いものでもう11月です。つい先日開幕したかと思えば、ホームゲームは残すところあと3試合。あっという間に最終戦を迎えます。
 
今季クラブでは、東北電力ビッグスワンで開催されるホームゲームをより楽しんでいただこうと、新たなチャレンジをしております。ボランティアの皆さんにも気づいていただいているかも知れませんが、試合日には様々なイベントを実施しています。
 
10月31日鹿島戦では、隣接する東北電力スワンフィールドで、「プレナスなでしこリーグ」を開催。多くの方々にレディースチームの試合を楽しんでいただきました。
また、新潟アルビレックスBCのコーチによる野球教室やミニ電動カーの体験コーナーなども設置。寒い中子どもたちが元気いっぱいに遊んでいました。
 
サッカーを観ていただくことはもちろん、1日中ビッグスワンで楽しんでいただける夢空間を、今後もつくっていきたいと思います。今年のホームゲームは残り3試合!ボランティアの皆さんとともに笑顔あふれるスタジアムをつくりましょう!
 
株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中