快勝!

またまたブログ更新が遅くなりました。申し訳ございません。
 
10月17日(日)名古屋戦にご参加いただいたボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげでチームは5試合ぶりに勝利(勝ち点3)をGETすることができました。
 
当日は晴れ予報でしたが、試合開始直前にポツポツと雨が・・・。前半は降りっぱなしでしたね。天気予報が大外れでした。
天候が変わるとピッチコンディションが変わりますので、選手は影響を受けます。これはボランティアさんも一緒で、業務内容にも影響します。ゴミ袋の設置場所など晴れと雨では異なるのです。
試合前のミーティングで当日の天候についてボランティアさんにお話しますが、今回は見事に外れてしまいました・・・。申し訳ございません。
 
今週はアウェイでFC東京との試合です。まだまだ上位を目指し戦ってまいります。現地にお越しいただける方、新潟から応援していただける方、みんなの力を結集し勝ち点3を目指しましょう!応援よろしくお願いいたします。
 
株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

