久しぶりの更新!

ブログ更新が滞り申し訳ございませんでした。ボランティアの皆さん、いかがお過ごしですか?
 
9月25日(土)埼玉で浦和レッズとJ1リーグ第24節の試合が行われましたが、その日はトリプルマッチということで、レディースの試合やジュニアユースの試合も開催されました。結果は残念ながら全ての試合で負けてしまいましたが、埼玉スタジアムのピッチを体感できたジュニアユースの選手にとっては非常に実りある試合だったのではないでしょうか。
 
トップチームは今週もアウェイでの試合となります(C大阪戦)。
レディースは、10月3日(日)昨年トキめき新潟国体のサッカー会場となった、県立紫雲寺記念公園多目的運動広場で伊賀FCと対戦いたします。ボランティアさんの集合時間は9:30となりますので、お時間ある方はぜひご参加下さい。
 
10月に入ると毎週のようにホームゲームが続きます。皆さんで力を合わせ頑張りましょう!今後ともよろしくお願いいたします。
 
株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

