ホーム2連戦を勝利で終えました!

まだまだ暑い日が続いておりますが、ボランティアの皆さんは体調を崩されていませんか?
 
8月17日(火)清水戦、21日川崎戦(土)と東北電力ビッグスワンでホーム2連戦となりました。気温・湿度共に高く、非常に暑い中での試合となりましたが、結果は共に勝利!夏場に‘弱い’と言われていたアルビレックスですが、2連勝で終えることができました。ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
 
次節29日(日)はアウェイで横浜FMと戦います。アウェイの地ではありますが、勝点3を持ち帰れるよう全力で戦いたいと思います。ぜひ現地やテレビで応援をお願いします!
 
また、先日ボランティアにご登録いただいている皆さんに、後半戦の参加予定表、天皇杯2回戦・3回戦運営協力の案内文を発送させていただきました。ご確認いただき、出欠をクラブまで返信願います。
 
あっという間に8月も終わってしまいますが、後半戦もクラブ・チーム・ボランティアスタッフが一丸となって頑張りましょう!ご協力よろしくお願いいたします。
 
株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

