山形に行ってきました!

皆さんこんにちは!台風が過ぎ少しは過ごしやすくなりましたかね?でも暑いです・・・。
 
8月13日(土)NDソフトスタジアム山形でJ1リーグ第18節山形vs新潟戦が開催されました。平日にも関わらず(お盆の時期ということもあり?)、非常に多くのサポーターの皆さんが山形に応援に駆けつけてくださいました。
新潟からはサポーターだけでなく、今回はアルビくんファミリーも参加。ファミリーでは初となる県外遠征に行ってまいりました。目的は天地人ダービーのイベントの一環として行われた「マスコットドリームマッチ」に出場するためです。「アルビくんファミリー」vs「ディーオとゆかいな仲間たち」は非常に白熱した試合展開に・・・。最終的には2-2-で引き分けとなりましたが、多くのサポーターの皆さんの前でドキドキ・わくわくする試合となりました。
 
また、アルビくんとスワンちゃんは選手入場前のフェア―フラッグベアラーとなり、フラッグを持ち選手と共に入場をしました。
 
J1リーグの試合結果は0-1で負けてしまいましたが、すぐに次のゲームをやってきます!17日(火)清水戦、21日(土)川崎戦とホーム2連戦です。ともに集合時間は15:00となりますので、ボランティアの皆さんのご参加、よろしくお願いいたします。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

