ダブルヘッダー2連勝!

7月31日に開催されたJ1・FC東京戦、なでしこリーグカップ・伊賀FC戦のボランティア活動にご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
30℃を超える気温の中、選手も苦しい戦いでしたが、我々運営スタッフも過酷な状況の中での運営となりました。
 
非常に多くのサポーターの皆さんにご来場いただきましたが、大きな事故もなく無事に試合を終えることができました。試合もトップチーム、レディースともに勝利し、ダブルヘッダーを2連勝で飾ることができました。
 
次回ホームゲームは8月17日(火)J1・清水戦です。平日の試合となりますが、お時間ある方はぜひご参加ください。仕事が終わられてからの途中参加も大歓迎です!よろしくお願いいたします。
 
株式会社アルビレックス新潟 運営課
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

