オリジナルポロシャツ完成!

皆さん、こんばんは!湿度が高くムシムシした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
7月4日(日)新潟市陸上競技場でレディース・岡山湯郷Belle戦を開催しました。
当日は28℃、12:00キックオフと非常に過酷な条件での試合となりましたが、約20名のボランティアスタッフが参加!暑さも吹き飛ばし、元気に活動していただきました!
 
今週10日(土)もレディース・マリーゼ戦が新潟市陸上競技場で開催されます。ナイトゲームとなりますので、お時間ある方はぜひご参加下さい!
 
さて、ボランティアの皆様からお申込みをいただいておりました「オリジナルポロシャツ」がついに完成しました!
10日のレディースホームゲームからお申込みいただいた皆さんにお渡しを開始しますのでお楽しみに!
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

