まだまだこれから!

皆さん、こんばんは!
19日(土)は日本代表の応援で皆さんテレビにくぎ付けだったのではないでしょうか!?
 
何名かのボランティアスタッフは新潟駅南口で開催されたパブリックビューイングのお手伝いに参加したようです。
残念ながら0-1で負けてしまいましたが、次回デンマーク戦に勝てばいいんです!新潟から熱い魂を南アフリカに届けましょう!
 
さて、6月初めから申込み受付をしておりました、ボランティアスタッフ向けのオリジナルポロシャツ、オーダーメイドストラップの申込みを18日(金)で締め切らせていただきました。
非常に多くの皆様からお申込みをいただきました。ありがとうございます!納品は7月中旬を予定しておりますのでお楽しみに!
 
株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

