案内開始!

最近気温の高い日が続いていますが、ボランティアの皆さん、いかがお過ごしですか?
 
先日ブログでも案内しましたが、この度ボランティアスタッフ向けの「オリジナルポロシャツ」を製作することになりました。
本日、ボランティアに登録されている皆様へ案内文を発送しました!
 
デザインは下の写真をご確認下さい。非常にシンプルなものにさせていただきました!
 
本来はクラブから皆さんへ支給させていただきたいところですが、予算の関係もあり困難です(申し訳ありません・・・)。
今年は特別価格での販売とさせていただきます!
 
また、前半戦のホームゲームを振り返るアンケートも同封しました。
ボランティアの活動内容、お客様からの声など、皆さんがボランティア活動に参加されて感じていることなど、ぜひお聞かせいただければと思います。
 
お送りした案内文をご確認いただき、ぜひポロシャツ申込み、アンケート返信をよろしくお願いいたします。
 
株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

