オリジナルポロシャツ製作!?

皆さんこんばんわ!
またまたブログ更新が遅れてしまいました。申し訳ございません!
 
ナビスコカップホーム2連戦(5月26日京都戦、5月29日大宮戦)にご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
 
中2日での試合ということもあり、非常にハードスケジュールでしたが、
皆さんのご協力のもと無事に試合を終えることができました。
 
5月29日大宮戦のボランティアミーティングでもお話させていただきましたが、
ご登録いただいているボランティアさん向けにオリジナルポロシャツを製作する予定です。
 
これは昨年来、ご登録いただいている皆さんから「気軽に着用できるポロシャツが欲しい」という声を受け、今回の製作・販売に至ります。
デザインなどは、現在クラブで最終調整をしております。
来週には登録いただいているボランティアの皆様にご案内ができると思いますので、ぜひお楽しみに!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

