なでしこジャパン代表戦!

皆さんこんばんは。
昨日、東北電力ビッグスワンで「なでしこジャパン(日本女子代表)vsメキシコ女子代表」戦が行われました。
 
主催:日本サッカー協会、主管:新潟県サッカー協会でありますが、
代表戦は運営協力という形で、アルビレックス新潟もお手伝いさせていただいております。
 
運営にはボランティアスタッフの協力が必要不可欠です。
そのため平日のゲームではありましたが、ボランティア登録している23名の皆さんにご参加いただきました。
雨風強い中ご協力いただき、本当にありがとうございました。
 
試合は終始なでしこジャパンペースで進み、3-0で勝利となりました。
新潟Lから選出された上尾野辺選手・菅澤選手は共にスタメン・フル出場を果たし、果敢にゴールに迫るプレーが見られました。
 
なでしこジャパンには上尾野辺選手・菅澤選手が、そしてワールドカップ南アフリカ大会の日本代表には矢野貴章選手がクラブから選出されております。
新潟を代表して、また日本を代表して戦う各選手。とにかく我々はできる範囲で彼らをサポートし続けたいと思います。
 
いよいよ今週末はモンテディオ山形戦です!ワールドカップ中断期間前最後のリーグ戦となります。
ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております!よろしくお願いいたします。
 
株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

