4月10日浦和戦・11日マリーゼ戦御礼

皆さん、こんばんは。
 
4月10日に行われたJ1・浦和戦、11日レディース・マリーゼ戦の報告です。
 
浦和戦は、今季最高の32,000人を超えるサポーターの皆さんにご来場いただきました。
ボランティアさんも今季最高となる70名のスタッフが参加、各ポジションでいつも以上にスムーズに作業に取り組んでいたようです。
 
続く11日には新潟市陸上競技場で、レディースのホーム開幕戦となるマリーゼ戦を行いました。
前日のポカポカ陽気とは変わり、肌寒い、しかも雨が降る非常に寒い中での試合となりました。
 
この日は14名のボランティアさんが参加、久しぶりのレディースの試合でしたが、
ボランティアさんの協力のおかげで何の問題もなく終了することができました。
 
両日ともに試合には負けてしまいましたが、我々は選手を信じてサポートし、
これからもご来場いただくお客様に最高のサービスを提供していきましょう。
 
2日連続でご参加いただいた方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。
 
試合は続いていきます。今後もよろしくお願いいたします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

