清水に到着!

クラブからの報告です。
 
運営チームは、本日朝新潟を出発し、14:30頃J-step(清水)に到着しました。
 
選手・スタッフと久しぶりに顔を合せましたが、相変わらずみんな元気でした!
トレーニングが順調に進んでいるようで何よりです。
 
運営チームが「なぜ清水に来たのか?」
理由は、Jリーグの審判・インスペクターを招いてのルール講習会があったためです。
 
これは毎年開幕前のキャンプ期間中に行われるもので、全Jクラブで開催されています。
 
夕方から約1時間、スペシャルレフェリーが映像を用いて判定基準などを説明されました。
選手もハードなトレーニング後にも関わらず、熱心に説明を聞き、積極的に質問をしていました。
 
アルビレックス新潟の選手は、今年もフェアプレーの精神で最後まで全力で戦います。
サポーターの皆さんも観戦マナー・ルールを守り、大声援でチームをサポートして下さい!
 
そのサポーターの皆さんが安全で快適に過ごしていただける楽しいスタジアムを作るには、ボランティアの皆さんの協力が必要不可欠です。
「見る」・「する」・「支える」、色々なスポーツがありますが、我々とともに「支える」スポーツを楽しみましょう!
 
ぜひ、興味のある方はボランティアにご参加下さい!よろしくお願いいたします。
 
各ポジション紹介は本日お休みいたします。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

