発送完了!

クラブからの報告です。
 
皆さん、こんばんは。また雪が・・・。
起床後、外を見て、そう感じた方はたくさんいたのではないでしょうか?
 
美咲町のクラブ事務所では、朝からスタッフ総出で雪かき作業。駐車スペースの確保に汗を流していました。
 
さて、今週から発送を開始しました、2010シーズンのボランティアスタッフ用のAD(身分証明書)と参加予定表ですが、
本日すべての発送を完了しました(昨日までにクラブへ参加申込書をご提出済の方が対象です)。
今後ご登録いただいた方には随時発送を行います。
 
今年からADには、名前だけでなく、当日の担当ポジションも記載することにしました。
これは新規のボランティアさんから提案があったもので、「どの人がどのポジションで活動しているのか良くわからない」というご意見をもとに、
活動場所を明確にするために入れさせていただいたものです。
 
人数も多くなり、なかなか顔と名前が一致しないというボランティアさんも多いようです。
少しでも新規のボランティアさんが入りやすい、とけ込みやすい環境をつくりたい、
そして皆さんのコミュニケーションの輪がドンドン広がればと、考えております。
 
現時点で今年の試合運営ボランティアの登録数は80名を超えました。今年の目標は登録150名、1試合の平均参加者70名です。
 
ホーム開幕まであと1カ月。
我々と共に「SMILE&ENJOYスタジアム」をつくっていただけるボランティアさんを募集しております。
 
どなたでも気軽にご参加いただける活動内容ですので、ぜひ、お友達などをお誘い合わせの上、お申込み下さい。
詳しくは、株式会社アルビレックス新潟 運営事業部 運営課(TEL:025-282-0011)まで。よろしくお願いいたします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

