ボランティアアウェイツアー

年に1回、バスを貸し切って開催しているアウェイツアー。
今年は、10月17日(土)にフクダ電子アリーナで開催されたジェフ千葉対アルビレックス新潟の試合に、ボランティア及びクラブスタッフ総勢42名で行ってきました。
 
午前8時に新潟駅南口を出発したバスは、美咲町クラブ事務所、他高速道ICで待ち合わせた参加者を乗せて、フクダ電子アリーナへ向かいました。
アウェイツアーは、当日の試合観戦も楽しいですが、道中に参加者の皆さんと普段できない話をいろいろできることがとても楽しいです。
 
到着した際には、千葉のボランティアさんの出迎えを受けて、一部の新潟ボランティアにはフクアリ内の案内をして頂きました。
こうした交流ができることがボランティア活動をしていて楽しい点の一つです。
 
試合の結果はスコアレスドローでしたが、シュートが決まらなかったこと以外は内容的には満足できる試合だったせいか、全体としてとても楽しいアウェイツアーに
なりました。負けた時は帰路が長く感じますから...。
 
また来年もぜひ行きたいと思います。
最後に、ツアー幹事の皆様本当にありがとうございました。
 
以上MY
 
 
 
カテゴリー: 2008シーズン活動記録 パーマリンク

コメントを残す

