パワーディナー

今日新潟市内のホテルで、アルビレックス新潟のスポンサー等を対象にしたパワーディナー
というイベントが開催され、約400名の参加者が集まりました。
トップチームの選手・チームスタッフとスポンサーが一同に集まり、アルビをスポンサードする
人たちのパワーを結集しようという趣旨の企画でした。
今回は、アルビレックス新潟のスポンサーや取引先が対象のイベントに、ボランティア登録者も
招待を受け、多くのボランティアが参加しました。
普段は、動きやすい服装で顔をあわせている面々が、今日はみんなビシッと決めて会場に駆け
付けました。
 
選手・チームスタッフは新しくオフィシャルスーツパートナーとなったティラノス社製のお揃いの
スーツで登場しました。
選手・チームスタッフが入ってくるや、早速選手の周りには写真撮影やサインを求める人たちが
たくさん集まりました。周りの話を聞くと、お目当ての選手との写真撮影やサインゲットに成功し
た様子で、皆さん楽しい時を過ごしていました。
 
選手の皆さんは、ファンサービスとはいえ、ほとんど飲食できないなかで、たくさんの人との写真
撮影やサインへの対応は大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
 
ボランティアに参加していると、こうした選手との交流イベントにも参加できます。
夏以降も、アウェイツアーをはじめ、いくつか企画を練っています。
ぜひボランティアに興味のある人は、下記URLをクリックしてください。
 
 
以上MY
 
カテゴリー: 2008シーズン活動記録 パーマリンク

コメントを残す

