7/5 名古屋戦

久しぶりの更新です。
 
今年に入り、ブログを更新しなけば・・・
と、思いながらも、打ち合わせのタイミングや声がけなどができず、今日にいたってます。
 
後半戦がスタートし、川崎戦に引き続き2連勝となかなかいいスタートですね。
川崎戦では久しぶりの4万人越え。コンコースに居ても、あの声量には鳥肌立ちます。
名古屋戦では、4万人を切ってしまいましたが、4万人に等しかったと思います。
 
 
さてさて。
梅雨でジメジメしていますが、気温も上がり、ビールが「うま~ぃ♪」季節になりました。
売店で冷えたビールを持って歩いている方々を、うらやましくて横目でみちゃったりしています。
ただ、うらやましいだけではありません。
飲みすぎなきゃいいなぁ・・・と。
 
これから涼しくなるまでの間、熱中症や飲み過ぎでダウンされる方が大勢いらっしゃいます。
アルコールが飲める年齢なら、自己管理をお願いしたいと思います。
救護室は、飲みすぎの方の避難所ではありません。
夏場の救護室はお酒の飲みすぎでダウンされた方であふれかえっています。
くれぐれも、お酒の飲みすぎには注意してください。
 
抽選などで、早くからスタジアムにいらっしゃっているかたも、水分補給(アルコール以外の)をし、万全の体調のもと選手の後押しをしましょう!
 
広告
カテゴリー: 2008シーズン活動記録 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中