天皇杯4回戦vsサガン鳥栖

こんばんわ。
遅ればせながら、天皇杯の様子です。

この日は寒くなりそうだったのでかなり厚着をして行きました。
でも実際はそこまで寒くもなく、ちょっと拍子抜け。
でも小さなお子さんにはきつかったようで次の日から高熱…なんて方もいらっしゃったようです。

この試合はセクターフェンス解放ということもあって、売店には長蛇の列が。
試合開始に間に合わないお客様がでそうなほど長かったです。

また、この日もう一つ人気があったもの。
それが鳥栖グッズです。
ピンクと水色の可愛らしい鳥栖グッズは新潟サポの心に火をつけたよう。
好調な売れ行きでした!!

Sスタンド案内所は入場者も少なかったせいか、落し物が1件あっただけで、怪我人も病人もそれから迷子もいなく、暇~な試合でした(笑)

試合の方は残念な結果に終わってしまいました。
再来年の元旦はぜひぜひ国立で…なんて希望を抱いて、まずは明日。
FC東京戦です。
なんとしても勝ち点3を取って、少しでも上位を狙ってほしいものです。
寒さ対策をしてビックスワンで応援しましょう!!

以上YT

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

