番外編~アウェイ川崎戦~

今さらですが、アウェイ川崎戦の話を。
 
今年、初めてボランティアメンバーで「アウェイ観戦ツアー」を開催しました。
準備は、3ヶ月くらい前から始め(幹事さんは、もっと早いのかな?)ギリギリまで定員に達するのかが、微妙な状態だったようです。
参加者は総勢26名。平均年齢は、やや高めの四十○歳。家族だったら、3世代同居のような感じでしょうか(笑)
 
朝7時。新潟駅南口出発。同じように等々力に向かうバスや、バス旅行の団体様など、10台くらい停車していました。
まさか、そんなに沢山のバスが居るとは思わず、集合時間ギリギリに着いた私は迷子になってしまいました。
次は、美咲町のアルビ本社。
お弁当とビール・お茶などが積み込まれました。
(フロントのS川さん。雨の中、朝早くからご苦労様でした)
高速に上がり、巻潟東・三条燕・栄・長岡・越後川口などで、ピッキング。
長岡に着く前から、宴会は始まってました(笑)
初めてアウェイ観戦する人もいれば、アウェイ常連の人もいるけど、まるで子供の遠足でした。
すでに、来年の計画(札幌行き)も持ち上がるくらい、みんな楽しんだようです。
 
いろいろと、書きたいこともあるのですが、書いてよいものかどうか危ないので、中途半端ですが、この辺で・・・。
 
<業務連絡>
川崎戦観戦ツアーに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
是非感想を聞かせてください。
 
 
【お知らせ】
○アルビレックス新潟運営ボランティア募集中。詳細は下記をクリック!
 http://www.albirex.co.jp/volunteer/
以上 M.S
 
 
 
 
カテゴリー: 2007年シーズン活動記録 パーマリンク

コメントを残す

