ボランティア懇親会

 
開催からだいぶ経ってのブログの更新になってしまいました。
エジミウソン選手のロスタイムのゴールで勝利した大宮戦の翌日10月7日(日)に毎年恒例の
美咲町での懇親会を開催しました。
新潟市美咲町には、アルビレックス新潟のフロントの皆さんが勤務する事務所とサッカースク
ール用のフットサルコート2面があります。
年に1回この場所で、屋外での懇親会とボランティアとフロントの皆さんが一緒になってのフット
サル大会を開催しています。
 
食材はクラブが用意してくれたもの、各ボランティアが持ち寄ったものが寄り集まって、たくさんの
種類が集まりました。
まずは多種多様な食べ物を食べながら、語り合います。
スタジアムでの活動中は、なかなかゆっくりと話をする機会がありません。
懇親会は、普段の活動の様子や感想をボランティア同士やフロントの皆さんと語り合える貴重な機
会です。
 
お腹を満たしてゆっくりしていると、少しずつフットサルコートに人が集まり、思い思いのウォーミング
アップが始まり、人数が揃ったところでゲームが始まりました。
普段プレイしている人、していない人関係なく、楽しくプレイしていました。
フットサルをしない人は、引き続き語り合ったり、フットサルを見て声援を送ったりと各自楽しい時間を
過ごしていました。
 
楽しい時が経つのは早いもので、あっというまに夕暮れとなり、解散となりました。
懇親会の際に、クラブの施設を提供して下さるフロントの皆様には本当に感謝しています。
 
サッカーを通じた交流の輪を広げたい方、フロントの皆さんといろいろな話をしてみたい方、動機は何でも
構わないので、活動に興味のある方は、下記URLをぜひクリックして下さい。
 
【お知らせ】
○アルビレックス新潟運営ボランティア募集中。詳細は下記をクリック!
 http://www.albirex.co.jp/volunteer/
 
以上MY
 
カテゴリー: 2007年シーズン活動記録 パーマリンク

コメントを残す

