第22節vs清水

名古屋戦に続き4万人突破とはいきませんでしたが、それでも大勢のサポーターがつめかけた清水戦。
結果は残念ながら0-2と、3連勝はなりませんでした。。。
遅くなりましたがこの試合のボラレポート(?)です。
 
さて、この試合、私はSスタンド案内所にいました。
Sスタンドの案内所ということで、お客さんの半分ぐらいは清水のサポーターさんでした。
中越沖地震の義援金箱を設置してあったのですが、新潟のサポーターさんはもちろん、大勢の清水サポーターさんからも募金をしていただきました。
本当にうれしかったです。
 
また、大変だったのが迷子の対応です。
泣かずにいてくれるからまだいいものの、なかなかみつからないとかなり焦ります。
いままでは何をしていいか分からず、「今探してもらってるからね」と声かけをするなどしかできていませんでした。
ですがこの試合でひとつ教わったのがお絵かき。
なるほどなぁって感じでした。
他にもこんなのあるんじゃないという方、いらっしゃいましたら是非是非教えてください!
 
あとは携帯電話の落し物を多く見かけました。
貴重品ですから、気づいたら試合を楽しみたいのは分かりますが、早めに探してくださいね・・・。
 
今日はアウェイで、甲府戦です。
みなさん、TVラジオの前で応援しましょう!!
 
以上Y.T
カテゴリー: 2007年シーズン活動記録 パーマリンク

コメントを残す

