6月30日広島戦

J1リーグ前半戦が終わりました。7月はレディースの試合がありますが、ビッグスワンでの
ボランティア活動はしばらくお休みとなります。
サポーターの皆さんは中断期間物足りない気持でしょうが、ボランティアをしている私たちも
同じです。
J1リーグは日本代表の活動の関係で中断期間ができます。毎年、この期間を利用して、
週末を運営ボランティア以外のことをして過ごしてみようと考えてみるのですが、なかなか
思いつかず、結局何をしているのかわからないという休日を過ごしてしまうという日々を
繰り返しているような気がします。
こんなふうに、アルビレックスの運営ボランティアが生活の一部となっているという人は
(多分)たくさんいます。アルビレックスの試合の運営に携わっているという充実感は何にも
変え難いものがあります。
 
今回は、 今季より始まった闘魂パネルの企画の写真を紹介します。
スタンドからは見えない風景の一つです。
運営ボランティアをしていると、遠目からではありますが、眺めることができます。
ロッカールームからピッチに向かう通路にはパネルに掲示しきれないほどのメッセージ
が寄せられています。皆さんのメッセージはちゃんと選手に届いていますよ。
 
【お知らせ】
○アルビレックス新潟運営ボランティア募集中。詳細は下記をクリック!
 
http://www.albirex.co.jp/volunteer/
以上MY
 
広告
カテゴリー: 2007年シーズン活動記録 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中