4/11(水) ナビスコ杯@甲府戦

今シーズン初の平日開催。
平日なのでボランティアには途中参加。朝から、そわそわしてます。
「時間通りに仕事が終わるかなぁ・・・」「道路は渋滞してないかなぁ・・・」「だれが来るのかな・・・」などと、仕事が手につきません(苦笑)
あらかじめ、朝のうちに「今日は、早く帰りますから!」と、営業さんに宣言して、根回しはバッチリですw
 
無事に定時で退社し、スタジアムへ向かいました。
今日に限って、やたらと信号にかかったり、前に走っている車が非常に遅いような気がしたり。
とにかく、焦ってます。
 
平日の試合は、ハプニングの宝庫。
各部署の参加人数が少ないので、人数調整で、いつもと違うポジションに就いたりすることがあります。
スタンド担当のボラさんに、案内所に居てもらったりするのですが、全く勝手が違うので、道具がセットされてないこともしばしば。
例えば、拾得物に貼り付ける用紙が無かったり、救護室利用の用紙が無かったり、スタンド担当者が案内所用無線機を持ってたり・・・
今日のハプニングは、救護室用の毛布や、救急箱等が入った衣装ケースと、掲示物に筆記用具が入った引き出しのセットが行方不明に。
無線で(どこに行ったか)声をかけても、手がかりなし。
幸い、怪我人や病人がでなかったので、ほっとしました。
救急箱が行方不明の点意外は、落し物も少なかったので特に問題はありませんでしたが・・・
それにしても、ミステリーです。
先回、片付けたKくんに聞くと、「ちゃんと片付けました。片付ける場所も、間違っていません」
そもそも、あんな大きなものが無くなること自体、不思議でなりません。
もし、どこかで見かけたら、ご一報ください(笑)
 
 
 
カテゴリー: 2007年シーズン活動記録 パーマリンク

コメントを残す

