レディースも宜しくお願いします。

も開花し、気持ちのいい陽気となった週末…。
アルビ・レディースの激励会に参加しました。(今回はサポーターとして参加です、あしからず。)
 
選手・スタッフ・スポンサー様・サポーター、そして選手の皆さんを快く受け入れて下さっている職場の皆様。
アットホームな雰囲気で笑いの絶えない時間でした!!
 
選手の皆さんとは、各テーブル毎に別れて座り歓談する時間もあったのですが、みな口々になでしこDiv.1(以下L1でプレーをする期待感のようなものを感じました。
また、二年目の指揮を執る鳴尾監督からは新シーズンに向け充実した練習ができていること、『この中から、なでしこJAPANに選出される選手が出てきて欲しい』などと話され、こちらも新シーズンへの期待が高まります。
 
さて、念願の昇格を果たし、L1という新たなステージで戦う彼女たちのホームでの初戦は、皆さんご存知の方も多いと思われますが、東北電力ビッグスワンです。
王者日テレ・ベレーザを迎えての一戦。ゴールデンウィークということもあり、沢山のご来場が期待されます。
 
今期も、レディースでの試合会場でも我々ボランティアもさまざまな活動を通じて、試合運営のお手伝いを致します。
彼女たちがL1の舞台で精一杯戦えるよう、私達もL1の舞台にふさわしいサポートをできるよう頑張って行きたいと思います。
皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
 
そして、サポーターの皆様には、より一層のご声援を宜しくお願い致します。
さらにそして、ボランティアの皆様には、日々お忙しい中ちょっとご都合を付けてレディースの運営協力の方も宜しくお願い致します(笑)
 
なお、残念ながら『トップの試合は観るけど、レディースまではちょっと…』という方!
レディースの試合のみのボランティア参加もご相談に乗れます。
興味のある方は下記URLまで↓↓↓
 
以上(y.k)
カテゴリー: 2007年レディース活動記録 パーマリンク

コメントを残す

