3月21日鹿島戦参加の新人さんの感想

今日は、この春で高校を卒業し、進学するというTさんが始めて運営ボランティアに
参加してくださいました。Tさん、ありがとうございました。
今日参加してみての感想を聞きましたので、報告します。
 
(担当場所:メイン・北スタンド観客対応)
Q1.ボランティアに申し込んだきっかけ
アルビが好きで、裏方にも興味があったので。
 
Q2.参加してみて楽しかったこと
やさしく教えて下さり、ボランティアの皆さんが気軽に話しかけて下さるので、初めて
でも楽しくできました。
また、お客さんにも声をかけて頂きうれしかったです。
 
Q3.大変だったこと
マッチデイの配布作業をしていた際、風が時々強く吹き、飛んでいってしまい、その
対応が大変だった。
 
Tさんも書いていますが、アルビレックスの運営ボランティアは、初めての方にも溶け込みや
すい雰囲気作りに心がけています。
また、老若男女交えて楽しく活動することをモットーとしているので、「自分に出来るかなあ」
と心配な方でも、試合運営の裏側を見てみたい程度の気持で気軽に参加してもらいたいと
思います。
 
以上MY
 
○アルビレックス新潟運営ボランティア募集中。詳細は下記をクリック!
  http://www.albirex.co.jp/volunteer/
 
 
カテゴリー: ビギナーズ・ボイス パーマリンク

コメントを残す

